SMARTPROTEIN をつくった私たちについて

最終更新: 1時間前

みなさん初めまして。当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

第一弾となるブログでは、スマートプロテインを開発した私たち 株式会社SHARE の自己紹介をさせていただきたいと思います!


私たち 株式会社SHARE は札幌に本社を置くウェルネスカンパニーです。



具体的には、札幌市内及び近郊でパーソナルトレーニングに特化したフィットネス スマートウェイ や1回のトレーニング時間がわずか20分でOK!という時短フィットネス スマートスタジオ の運営を行っております。


他にも、要支援や要介護の認定をお持ちのご高齢者に対し、リハビリをメインサービスとしたフィットネス型デイサービスの運営や、鍼灸整骨院整体サロンも運営しています。


最近はコロナ渦に際し、オンライン上でのパーソナルトレーニングサービス スマホフィット にも注力しています。


私たちは2011年の創業以来、本当に多くの方々のリハビリやトレーニング指導に関わってきましたが、関わる皆様に、運動だけではなく食習慣についても直接的に関わっていきたいと考えてきました。


デイサービスでは口腔機能の維持を目的としたプログラムを提供するであったり、フィットネスではオプション料金をいただいて個別の食事指導サービスを提供するであったり、これまでにも様々なアプローチをしてきましたが、費用面、品質面も考慮の上、皆様にもっと手軽に食生活の改善をしていただけるきっかけを生み出せないだろうか?


そのような想いから、節目となる創業10年目に形になったのがスマートプロテインなのです!!


さて、自己紹介はほどほどに、次回以降はスマートプロテインの魅力はもちろん、望ましい運動習慣や食習慣の習得の為に。というテーマでブログを発進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。


#プロテイン #スマートプロテイン

34回の閲覧